こんなまとめスレを見つけた
車の運転難しすぎワロタwwwwwwwwwwwプップーwwwww

道交法云々の突っ込みは置いといて、神運転動画ワロタ。

AT限定の話題を見て思い出した。
私が教習所に通ってた時、高校生だろうか、何やら大声でしゃべっている
女(先輩)「えー?お前マジでマニュアル取んの?wwwwマジウケルwwwww時代はオートマでしょwwwww今時マwニュwアwルwwwwチョーだせぇwwwwww」
男(後輩)「はぁ…( ´・ω・)ソンナモンスカ 」
恐らくその場にいたほとんどの人がMTだったと思うんだけどパネェ。大声でそういうの言えるのがパネェ。
大は小を兼ねるという名セリフを知らないのかよ
会社とかに入るとMTを運転する機会結構あるからなー
私はスポーツカーに乗るって目標があったのでMT。ATのスポーツカーは認めない(キリッ
というのは4/5で、MT車を運転する機会があったときに「すみません、私AT限定です」って言うのが恥ずかしいってのが1/5(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2011-08-25 23:50 | BF以外 | Comments(2)

Commented by 明日多労斗 at 2011-08-26 03:10 x
コンビニにかっこいいFD発見!
ちょっと覗いてみたらAT……。
俺はそっと店を後にした。

AT限定頭パー女はコンビニにでも突っ込んでりゃいいと思います。
Commented by g-a-e-a at 2011-08-26 23:57
ATのFD…だと…(;゚Д゚)
コンビニに突っ込むと他の人に迷惑なので側溝にハマるとかで(爆

<< エバン    ネタ無 >>