ついに

地元の祭りの活動が本格的に始まったー
なんか毎年ゲームとかで遊んでても祭りが始まってやる時間が無くてそのままやる気が無くなるパターンだなー
ドスとかそんなんだったなー
今はアパート暮らしで平日は参加してないのでマシって言えばマシか。
週末だけしか出なくてもハード。
去年は支部のリーダー的なのをやったのでフル出場だったけど。
しかし人すくねぇ。
だんだん参加者減ってってる。
若い人達だけでやる祭りって珍しいみたいだから続いてほしいんだけどねー
周りの若いのに声かけても「忙しいです」って皆いうんだなー、特に女子。
皆忙しいけど出てんだよ馬鹿野郎(#゚Д゚)
私は去年ほぼ毎日仕事終わったら高速で実家へ直行して寄付回りしたぞ馬鹿野郎
1月半くらいそんな生活だったぞ馬鹿野郎
その時期はゲリラ豪雨がすごくて高速とかマジ死ねるぞ馬鹿野郎
会社の人に残業しないって白い目されたぞ馬鹿野郎
高速代1万超えたぞ馬鹿野郎
自腹だ馬鹿野郎
ガソリン代は計算してねぇよ馬鹿野郎
ハイオクだよ馬鹿野郎
今日アパートに行く途中後ろに黄色いS2がついてちょっと嬉しかったぞ馬鹿野郎



祭りの記事書くと愚痴でまくりだねー
なんか去年も愚痴っぽいの書いた気がする(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2011-08-28 23:17 | BF以外 | Comments(0)

<< すげぇ    エバン >>