すげぇ


人力ボカロでここまでできるんか






書くの忘れてた今週のジャンプの感想にすらなってない感想。


・表紙
巻頭カラーのトリコの扱いが可哀想すぎる。
人気投票結果発表もあるのに…(´;ω;`)

・トリコ
滝であれだけ時間かけといて洞窟の中1週で終わり吹いた

・ワンピ
バトルフランキー号のBFにいつも反応する

・スケット
ボサミ

・サスケェ
イタチ活躍イイヨォ

・銀魂
綺麗なジャイアンパクったー
言ーってやろー言ってやろー、せーん生に言ってやろー

・再誕
大人リボーンが思いの外ショボかった

・鏡
マツカワハカワイイデスヨ

・宇宙
悪者2人がよく1次試験とか突破できたな

・読み切り
これは何デレ?

・こち亀
見てない

・バブ
ヒルダどうせ死なないんだろ?

・バクマン
七峰先生、私のジャンプの感想は時給どれくらい出るでしょうか?

・冨樫
もう犬じゃねぇか
あんな犬じゃ人として生きられねぇよ、まだ狼の方がよかっただろ

・まるだし
早速パクった
どうせなら兄貴っぽいキャラ出しとけよ

・黒子
青峰君もうもどっちゃうの、ずいぶんと簡単に戻っちゃうのね

・めだか
えーマジケルベロス知らないの!?
キモーイ
ケルベロスを知らないのが許されるのは小学生までだよね!

・孫
一番硬ぇのはパールさんだろjk

・オサレ
イチゴが死神の力を取り戻したりしてる間に月島さんとか織姫とかなにしてんの?
いまさらだけど総隊長の腕直さないの?

・マジコ
3兄弟の回いらなかったな

・エニグマ
なんかつまんないなー

・一休
せめて黒烟病の元凶と戦って終われよ
好きだったのになー
終わるのはえーよー
かぐやの願い叶えたご褒美回はまだですか?

・裏表紙
HDじゃない方わざと画質落としてない?
ミクDIVAドリーミーシアター(だっけ?)位な画質の感じだったら買いだった。
アドパは退室するとゲーム再起動とかクソ仕様らしい。
退室を頻繁にやらない仲間内でしかまともに遊べないそうな。
色々書いたけど私のPS3はアドパできないやつなので買ってもソロ専だし…
[PR]

by g-a-e-a | 2011-08-29 19:55 | BF以外 | Comments(0)

<< 3日    ついに >>