今週の(ry

ジャンp(ry
という名の尺稼ぎ


・新連載
読み切りの時とほとんど同じワロタ

・ワンピ
覇気使いまくってるけどこの先のバトル覇気祭り?インフレ注意報。
尾田先生ならつまらん展開にはならんだろうからまあいいけど

・トリコ
特に感想無し

・鏡
1万は松川とメガネ外したメガネっ娘だろ(キリッ
5千が里見ともう一人

・サスケェ
サスケ版スサノオが持ってる剣なんだ?

・バブ
脚折れてんのに歩けんのか
魔法の薬パネェっす

・宇宙
特になし

・銀魂
白い方の長い剣のやつの持ち方見てたら蒼紫思い出した

・こち亀
見てない

・スケット
難しくてわかんなーい

・めだか
小林さんがかぶってた頭の南瓜の素材が気になる

・まるだし
見てない

・ハンタ
え?マジで?マジで王も毒で死ぬの…?
期間空き過ぎてキルアとの約束とか覚えてねーよ

・黒子
トリプルチーム的なのどこかで見たような展開

・オサレ
親父もっと活躍させてくれ

・孫
花開院秋房に作ってもらった武器の能力か?

・再誕
特に

・マジコ
嫁は確かに美人かもしれんが旦那の作画ひでぇ

・エニグマ
カニバルカニバルうるせーよ





朝起きたら蚊に刺されてた
肩1か所、腰1か所、ケツ1か所、内腿5か所
どんだけ内腿好きなんだよ
[PR]

by g-a-e-a | 2011-09-06 23:00 | BF以外 | Comments(0)

<< P3G    ゲーム >>