P3G

MHP3の愚痴を書き殴るスレ

大学の先輩が最近MHP3を買ったらしい。
近いうちにMHP3Gが出るから今の内にやっておけ、と弟に言われたらしい。
弟さんはどこでその情報手に入れたん?
P3Gの噂全然聞かないなー
P3G出るのかなー
PSPで出るのかなー
なんかP3Gは3DSで出るって噂が以前あったとかないとか最近知ったんだけど( ; ゚Д゚)
3DSは無いわー('A`)
triをPS3で出してさえいれば…(爆
P3Gもいいけどvitaで4th期待。
もうちょっとボリュームうpと難易度うpとガウシカテールとMHPに入ってたdosムービーの太刀女の声復活希望。





SDGO

WEBガシャが更新されたのでやってみた。
機体かぶりのカスタム数違い多すぎワロタ。
機体じゃないアイテム率高すぎワロタ。
W0相変わらず出ねぇし(´・ω・`)
[PR]

by g-a-e-a | 2011-09-07 22:37 | BF以外 | Comments(0)

<< triG    今週の(ry >>