triG

昨日書いたMHP3Gかと思ってた3DSのアレはtriGだったという(爆
>挨拶

今日モンハンメルマガが来て知った。
mixiの方は一言だけ書いておいたけどこっちはいくぜ(キリッ


・メルマガから得たtriG情報
ハードは3DS
水中戦復活
ガノトトス復活
ガンス、狩猟笛、双剣、弓復活
新拠点・タンジアの港(オンライン用?)
チャチャに加えてカヤンバとかいう新キャラ
新モンスター「砕竜:ブラキディオス」
タッチパネルに地図やらアイテムポーチやら
ターゲットカメラパネルとやらをONにするとLを押しただけで飛竜をカメラの正面に捉えられる


一番の問題点
据え置き機シリーズをなぜ携帯機で出す
あ り え ね ぇ
triGはwiiで出せよ
triのためにwiiを買った人をバッサリ切り捨てる荒技
tri正直失敗だったけどwiiでGを出すことによってtriが報われんだろ
ポータブルシリーズの方が人気だから携帯機なの?馬鹿なの?
triの内容がが残念だったから売れないんだよ。
3DSを売りたい任○堂の策略?知らねぇよ。

二番目の問題点
アナログスティックと十字キーの位置
手動カメラできねぇじゃん
操作性うんこじゃね?

3D機能つけんの?いらねぇよ
据え置き機のナンバリングタイトルってのがいけない。ドラクエ9と一緒だ。
モンハン3Dとか名前付けて別物で出せばおk(爆
唯一褒めるところがあるとすれば弓復活ってのだけ(爆
モンハン用と思われる拡張パッドなるものが出るらしいね。あざといね。
triの時もクラコンpro出してたしね。あざといね。
とにかくガウシカテールとMHPに入ってたdosムービーの太刀女の声復活希望。



triGの悪口を思いついたら追加します(爆
共感したそこらで見つけたコメントもいかにも自分が書いたかのように追加します(爆
なんだかんだで発売すればどうせ買うんだろうな(爆
まあ今後出てくる情報見ながら考えよう。
メソ次第だな…
[PR]

by g-a-e-a | 2011-09-08 20:57 | BF以外 | Comments(2)

Commented by meso at 2011-09-09 22:01 x
今のとこ買う予定はなしー
液晶改善された3DSが出たら買うけど…
Commented by g-a-e-a at 2011-09-10 00:43
マジかー
新型マジで出んのかなー
とりあえず保留にしとこうw

<< マレゴル    P3G >>