今週の

ジャンプ。

・スケット
4年も連載してたのか

・ワンピ
水の中なのか外なのかわかりづれぇな

・ナルト
ナルトとサスケの風魔手裏剣影風車を思い出した

・銀魂
ますますもって蒼紫みてぇだな

・バクマン
自分の描いた作品で勝たなきゃとか言ってんならネームも自分で作れよ

・クロガネ
早期打ち切り週がぷんぷんですな

・トリコ
小松今何位なの?
節乃ですら完成させられなかったスープを作った男だぜ?

・鏡
やっとメガネともう一人名前出た

・めだか
すみません先週めだ関門馬鹿にしようかと思ってましたマジスンマセン
球が消えるXシュート使えばよかったのに
↑わかる人いんのかなw

・スターズ
あんまりいらん展開

・オサレ
「死神が人間を殺した」の初めてじゃね?
剣八さん闘いを楽しむための鈴外してんじゃん。
鈴が役に立ったのイチゴ戦の1回だけだったし描くのめんどいし外したのかな(爆
月島さんには分けてあげないの?仲間はずれは良くないよ

・まるだし
見てない

・ハンタ
虫編は最初の方全然見てなかったから今週の展開よくわかんね
かなり初期に食われた兄妹の妹だってのはなんとなくわかった。
最後のページの後姿がジンじゃね?って友達から聞いたんだけど、そうなると最終回近いんかね?

・再誕
バトルが超絶ショボイのになぜバトル物なんだ

・孫
秋房のじゃなかったぽいね( ´・ω・)
秋房のは鵺まで出さんのか

・バブ
一気にキャラ増え過ぎてよくわからん

・こち亀
見てない

・バスケ
いまいち動きがわかりにくい

・マジコ
おでこのアレ目だったんか
目っぽいタトゥーか何かかと思ってた(爆

・エニグマ
相変わらずカニバルカニバルうるせーな
「かにばる」を変換しようとしたら( ・肉・) ←コレがでるんだがなんだこれ
[PR]

by g-a-e-a | 2011-09-13 23:04 | BF以外 | Comments(0)

<< 忙    MH4 >>