仕事が忙しいとネタがなさすぎる。
帰宅して飯食ってニコニコ見て風呂入って日記書いて寝るだけだからなー
忙しくない時はニコニコの時間が増えるだけだけどな
相変わらずmixiの方はニュース日記祭りだし困ったな…

そういやmixiさ、PC版のつぶやき窓が一番上に来てた('A`)
つぶやきごり押しですな。
サイト名tubuyaxiツブヤキシィとかでいいだろ。
足あと機能復活希望の実名署名提出とかあったみたいだけど運営何も対応ないみたいだし。
ニコニコmixiとかいろんなサイトではユーザー無視の自称改善が今の流行りみたいですねo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


話変わるけど、友達がEK9を買ったらしい。
乗せてもらいてええええ
時間を合わせて会わないといかんですな。
[PR]

by g-a-e-a | 2011-09-15 23:07 | BF以外 | Comments(0)

<< orz    今週の >>