今週の

ジャンプの感想は書く暇がなくて実家にジャンプ置いてアパート来たもんで書けませーん
楽しみにしてた人ごめんね
そんな人いねぇから


日曜に友達に会ってEK9を運転させてもらいました。
パネェ。
マジパネェ。
下からガンガン回るわー。超回るわー。軽いわー
タイプRの足硬い硬いって聞くけど私のに比べたら快適すぎワロタ。
レカロシートが標準装備で、バケットシートに慣れてないので肘がシートに当たってシフトチェンジし辛かったくらいかなー、気になったところ。
シフトレバーに手が届かないというかなんというか、手を伸ばしたら、アレ?レバーねぇぞ?みたいな?
私の車のシフトレバーの位置が他車と比べて高すぎるってのもあるなー
とにかくパネかった。
友達は私の車を運転して超パネェって言ってた。
隣の芝生は青い的な感じかねー
んでエンジンルームとかの写真撮らせてもらって終了。
そういや友達の車はアーシングしてあった。
効果どれくらいあるんだろーなー
すげー変わるって人もいるしそうでもないって人もいるし。
私のもアーシング考えよ
とりあえず一週間くらい車交換して乗ってみたい(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2011-09-19 23:24 | BF以外 | Comments(0)

<< お知らせ    orz >>