昨日忙しくて買えなかったから

フェスティバル終わりました。疲れました。
とにかく眠いです。
とりあえずジャンプの感想書いときます。


・ハンタ
先週のいろんな作者のカラー絵のなんかあったけど冨樫カラー手抜きすぎワロタ

・サスケェ
さっさとハマグリ野郎の戦い終わらせろよ
そんなに尺取るほど必要か?

・ワンピ
気付かれずに足掴めるなら気付かれずに致命傷与えられんだろ

・黒子
無我の境地的な?

・鏡
名前忘れちゃったけどバクマンのバイク漫画描いてるのに似てるな

・オサレ
死ぬほど嗤えるぜ(キリッ
17か月で藍染と戦えるレベルになれんの?
白夜にかろうじて一太刀入れられるかどうかのレベルになるまでどれくらいかかったか忘れたの?

・トリコ
金のために夢を忘れた友人って設定は多いよね

・クロガネ
目が良くても運動神経0じゃ避けられなくね?
ゲジマユにフルボッコされたサスケェ状態にならないの?

・銀魂
特に

・再誕
昔のキャラ出されても未来編からしか読んでないからわからん

・勇者学の人
なんでまた超能力載せてんの?
マジいらねぇ

・めだか
庶務いつ出てくんのかと思ってたらここか

・バクマン
ああそうだ福田だ
感想書こうとバクマンのとこ開いたら思い出した

・スケット
特に

・バブ
特に

・孫
なんかホロウみたいなの混じってんな

・まるだし
見てない

・こち亀
見てない

・エニグマ
会長3次減算で檻小さくして脱出できねーの?

・マジコ
劣化人間でもあんなすごい魔法使いになれるんですねー(棒

・スターズ
恥ずかしけりゃやらなきゃいいのに…
[PR]

by g-a-e-a | 2011-09-27 23:05 | BF以外 | Comments(0)

<< ニコ厨テスト    お知らせ >>