今週の

需要のない尺稼ぎジャンプ感想。

そういや昨日貼ったの消されてたね。
再うpされてたけど。


・表紙
2つもアニメ始まんのか。

・黒子
この試合終わったら連載終了くらいの展開かと思ってたけどアニメ化だし終わらんのか。

・サスケェ
よくわからん

・オサレ
ゲーム的な能力ならゲームっぽいモンスター出せよ。
死神圧勝でした展開のためだけにあいつら出したの?いらなくね?

・スケット
特に

・鏡
お色気系だとどうしても劣化トラブルに見えてしまう件

・めだか
アニメ化…?これアニメにして面白いの?系の漫画だと思ってた。
ジャンプ名作ラッシュの部分で何個かわからないのがあった(´・ω・`)

・トリコ
会長死亡フラグ?

・クロガネ
斗貴男さんと呼ばせていただきます。

・再誕
鉄の帽子の男の一味はエニグマだろ、模様でバレバレだぜ

・勇者
見てない
読み切りちょいちょい載せんなうぜぇ
読み切りで載られるとつい意識しちまうだろうが
連載してくれた方がスルーしやすいのに
そして短期で打ち切られればいいのに

・銀魂
特に

・こち亀
見てない

・バクマン
決着早すぎワロタ
あと港浦殴っていいですか?

・孫
特に

・まるだし
見てない

・マジコ
弁当に液体系はいかがかと

・バブ
特に

・ハンタ
やっぱ冨樫すげぇって思った。
9ページ目で今週分終わってたら個人的に最高だった(爆
ていうか新編始まるのか、期待せずにはいられない。
休載しないでね。

・エニグマ
カニバルが会長に化けてたとか読めすぎててアレだな

・スターズ
最後のページの新キャラアップがムヒョの人の絵柄に見えた

・裏表紙
3DSじゃなくてDSで出す辺り考えてらっしゃる
[PR]

by g-a-e-a | 2011-10-03 22:49 | BF以外 | Comments(0)

<< グラグラ    事故 >>