BLOOD

血。
血ぃ抜いた。
採血。
健康診断。
試験官みたいなの取り付けたら血がブシャードクドクって出てくるじゃん。
2本も採るじゃん。
あの血の量。
大怪我レベルやん。
血は駄目だ。
見てると体の力が抜ける。
血の事を考えただけでも体の力が抜ける。
採血後に止血用のテープみたいなの貼るけど、アレ腕を曲げた時とか邪魔なんだよね。
腕を動かすとアレが邪魔で血を抜かれた事を思い出して力が抜ける。
この記事を書いててまた血を抜かれてる時のことを思い出して力が抜ける。
毎年健康診断で血を抜いた日は具合が悪くなる。
夕方に身体の節々が痛気持ち良くなりついでに軽い寒気も感じた。
身体は大丈夫だったとしても心が負けてる。
病は気からとはよく言ったものですね。
[PR]

by g-a-e-a | 2011-10-06 21:16 | BF以外 | Comments(0)

<< 空腹    グラグラ >>