プラチナ

ということで、ポケモンプラチナを再開。
どこかの草むらの中でセーブしてたみたい。
手持ちポケモンを確認。
エンペルト以外低レベルだった。
秘伝用以外はピチューとかいたけどなんでピチュー?
ピカチュウに卵産ませて孵ったのを育ててたっぽいんだがなんでだ?
私は今まで必ずパーティにピカチュウ入れてるので、それ用に育ててたっぽいな。
ピカチュウいるのになんでわざわざピチュー入れたんだろう。
ピチューじゃないと覚えない技とかほしかったのかな?そんな技あったっけ。
とりあえず進もうにも、余りにも放置しすぎてたのでこの先どう進んでいいか思い出せなかった(爆
勘で上に進んでみたら霧がすごかった。
何となく思い出した。
霧払い。
進む。
壁画の村に着く。
シロナが出てくる。
シロナ「ひとりじめとか そういうの ダメよ」
ニヤニヤが止まらない。

これを思い出したから(爆
(20:50辺りから)
しかしブログ貼りつけすると動画ページ閉じる仕様になったのめんどいな('A`)

てかストーリーとかってダイパと変わらんの?
ダイパの内容をほとんど覚えてないからよくわからん(´・ω・`)
とりあえず伝説3匹をギンガ団が捕獲して、伝説3匹を救うためにギンガ団のビルに突入するところまで進めた。
エンペルト無双。2vs2だと辛い。
早いとこピチューを使えるようにしないといけないけど、育てるのメンドイ('A`)
エンペルトだけじゃ進めなくなったら育てようそうしよう。






↑の記事書いた後にギンガ団関連クリアしました。
山の頂上で空間歪めてうんちゃらで、ディアパルが2体出てきた後にギラティナ出てきた。
ここら辺からプラチナオリジナルになるのか。
シロナ合流。シロナ分が多くて嬉しいぜ。
やぶれた世界とやらでアカギとバトル。
ギャラドスに苦戦。
水と飛行の技しか持ってないから全然ダメージ与えられないしギャラドス地震使ってHP半分くらい一気に削ってくるし('A`)
ギラティナはダイパのディアパルと同じく簡単にゲットできた。
ダイパのギラティナ捕獲は苦労したからなんか複雑な気分。
[PR]

by g-a-e-a | 2011-10-10 14:08 | BF以外 | Comments(0)

<< ど忘れ    クリア >>