今やってるの

ネタもないので今やってる携帯のゲーム紹介。
気になったらググったりするんだー


iアプリ

・海洋レストラン海猫亭
お店経営シミュレーション。
知ってる人は知ってるゲーム。



mixiアプリ

・ソードxソード
以前書いたゲーム。
元はグリーだかのゲームだってね。
イベント続きでメインシナリオ進まない('A`)
ゴールドラッシュってイベントがあってさ、対戦ポイントみたいなのを稼いで各国の合計値を競うイベントでさ、1時間毎に集計して、下位の国は貰える対戦ポイント増加的なシステムなのね、だから下位の国は1時間後にはトップに躍り出るわけよ、イベント終了1時間前に1位になってた時の絶望感といったらもう・・・
初めてゴールドラッシュが開催された直後はそんな仕様じゃ無かった気がした、私が所属してる国がダントツ過ぎて慌てて修正したみたいな感じだった。2回開催して2回とも負け( ´・ω・)
祈りシステムさ、祈ったら祈りポイント貰えるのはいいんだけど、祈られた側がどうなるかの説明が見当たらないんだけど。
祈られボーナスが無いってことになると、自分の祈りポイント欲しさのためだけに祈り続けてるみたいな申し訳ない気分になる(爆
イベントガチャの特典武器欲しいんだけど最低でも2700円必要なんだぜ・・・
1回300円のガチャの中にある9つの武器を揃えないと貰えないんだぜ…
9回全部別の武器が出たとして2700円だぜ・・・無理だぜ・・・
誰か招待させてください

・99の破壊神
破壊神が来たときだけ戦う感じ。
前の破壊神討伐に時間がかかり過ぎたのか、討伐直後に待ってましたと言わんばかりにハロウィンっぽい破壊神が襲来。
今月中に倒せるのかねぇ
なぜか毎日祈りに来てくれる見ず知らずの人が1人いて、祈り返しのために毎日ログインはしてる。



ブラウザゲー

・みんなdeクエスト
12月にサービス終了ですって。
まあ壁叩きしかしてないのでおk。
サービス終了後にPCとスマホ向けにリニューアルオープンだそうで、
リニューアルしたのをやるかどうかは未定。
サービス終了までに武器売りさばいたりしようかな。

・戦国パラダイスβ
イケメン戦国武将にお仕えするゲーム
ぼくちん男の子なので紅一点の甲斐姫様にお仕え。
なにやら深夜にアニメ化ということで見てみた。
サイトTOPの主君の日常の会話をアニメにした感じか。
しかし微妙すぎた。
伊達とかBASARAのイメージが強すぎて違和感(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2011-10-13 22:37 | BF以外 | Comments(0)

<< そろそろ    寝 >>