ああいかん

ジャンプ忘れてた。
貴重なブログネタだからな。


・ワンピ
ゾロの片目エピソードマダー?

・スケット
うんまあ普通

・サスケェ
場面コロコロすぎてなんかアレ

・トリコ
ココの占いでギャンブル勝つの?

・リボーン
特に

・めだか
フラスコ計画の時のキャラ出されても思い出すのに時間がかかる。
鹿屋とか誰だよ。

・クロガネ
6話でレギュラー獲得とか早すぎだろ。
竹刀まともに振れない奴が真剣とか

・オサレ
剣八さんは一角のために死んでくれるのかどうか。

・読み切り
なんか見辛い絵だな。
それほどごちゃごちゃしてるわけでもないのにわかりづらい絵。

・金魂
特に

・鏡
ガイド無しに高校生が登山ルートを各班ごととか山舐めてんだろ
小学生の時に片足捻挫してるのに美ヶ原登った人←

・まるだし
見てない

・こち亀
見てない

・マジコ
特に

・バブ
特に

・バクマン
なんかデスノート的な感じか?

・孫
魅力を捉えきれなかったから負けたとかナニソレー

・黒子
空中で自在に動けるようにうんたらとかもう忘れてたわ

・スターズ
フィフィーが食ってるとこ見たらなぜか「もりもり食べ野菜」を思い出した

・ハンター
試験の試験官はまあ思い出せたけど、思い出せんやつが何人か。
二人とも死ぬって親父とキルア?
しりとり兄弟のアルカさんついに登場っすか。
お、おい…ゴレイヌさんランク外かよ…

・エニグマ
結構簡単に戻れるんすね。
[PR]

by g-a-e-a | 2011-10-18 23:25 | BF以外 | Comments(0)

<< ( ; ゚Д゚)    具合悪い >>