( ; ゚Д゚)

記事書こうと投稿ページ開いた瞬間に書こうとしてた内容を忘れた(爆
マジで。ネタとかじゃなくてマジでど忘れした。
これはもう駄目かもわからんね。


そういや、いつものマイクラの人じゃない某有名ボカロPが生放送やってたから見てみた。
顔出し放送だった。
なんか、脱いだりしたのを録画されて動画投稿されてランキングで晒されてる人達みたいな感じだった(爆
放送内容はただの雑談だけどなんか雰囲気がそんなんだった(爆


さて、まどまぎ一挙生放送を見ながら寝る準備するかね。
給湯器がなんかアレで水しか出なくて水シャワー浴びたから暖かくして寝るべ。
明日電話したら明日中にお湯出るようになるのかな・・・
[PR]

by g-a-e-a | 2011-10-19 21:37 | BF以外 | Comments(0)

<< ( ; ゚Д゚)    ああいかん >>