げーむ

あんまり間を置かずに携帯のゲームの事をまた書いたりしてみる。

・戦国パラダイス
1日1お仕え中
合戦は1回出て放置
やってる人いないだろうけどプレイヤー名晒すバント
甲斐姫勢・[漆黒]1985588514

・みんなdeクエスト
12月にサービス終了するので、持ってても仕方ないからアイテムを処分。
必要最低限の装備を残して全部売りさばいた。

・あいまい!萌えCan!
ついにこういうゲームに手を出してしまった・・・
なんか広告でミク風なキャラを何回か見たので釣られてみた(爆
美少女アンドロイドに仕事させたりして金稼いで服買って着せかえたりするゲームらしい。
デフォルトのキャラがかわいい(爆
すぐ飽きそう


mixiアプリ

・99の破壊神
この前の記事書いた辺りからいつもお祈りしてくれてた人が来なくなったのでたまにログインする程度に。

・ソードxソード
イベント終了。
祈りサボり気味。祈ってくれた人に祈り返す程度になってきた。
いらないレア武器をオークションに出したら高値で売れて90万くらい貯まったけど、元々ある程度金持ってたので、私を殴ったらたくさん金をもらえると知ってる常連さん達にボコられまくって2日で40万まで減った(´・ω・`)
負けた時にとられる金の割合多くね?
あと1個しか持ってない魔石奪ってく人達マジ鬼。
他のレア武器をオークションに出した時に手に入れた魔導饅頭で欲しかったレア武器を落札してメイン武器強化したった。満足。
[PR]

by g-a-e-a | 2011-10-23 23:16 | BF以外 | Comments(0)

<< ジャンプ    寝過ぎた >>