ジャンプ

会社だと萌えなんちゃら開けNEEEEEEEE
朝と夜だけしかいじれないとなるとほとんどやってないに等しいな。
なんかめんどそうだし辞めるか(爆


・オサレ
サルだかなんだかわからんぬいぐるみアレいいな

・サスケェ
穢土転生ってオロチ丸が開発した技じゃないの?
なんかだいぶ昔に死んだような奴らも穢土転生の事を最初から知ってたような口ぶりはなんだろね。
ああでも初代火影が三忍の綱手の祖父だから、ソレのライバルだったマダラが生きてた時にはオロチ丸いたのかな。
穢土転生が発明された時にはギリ生きてたくらいの設定?

・ワンピ
オサレ的に骨の剣は氷雪系でどれくらいの強さなんだろうか

・トリコ
ココって動体視力(・∀・)イイ!!って設定あったっけ、覚えてない

・金魂
みてない

・スケット
みてない

・クロガネ
練習試合で終わりそう

・リボーン
過去キャラわからなさすぎてもうどうでもいい

・読み切り
最近の読み切りの中で一番好き
絵も結構好き
結構好きだけど内容が連載向きじゃなさげ?
作者名ググったら以前読み切り見た事あったわー
花が兵器でなアレだった。もっかい見てみたらキャラ結構使い回してた
てか黒沢の人だったのか( ; ゚Д゚)

・バクマン
ダメナチュラル人気回復してるの?

・めだか
特に

・まるだし
見てない

・バブ
男鹿の友達の愛人のヒゲ親父さらうとかいう選択肢はなかったのか

・マジコ
エキドナって嘘をついて脅したんですー的なアレか

・孫
最初のページにいた奴らもう妖怪じゃねーだろ

・鏡
足くじいてても山登れるから針須川いらね
小学生の時に片足捻挫してるのに美ヶ原登った人←

・黒子
あの威力だと観客席まで飛んでいきそう

・こち亀
見てない

・ハンタ
あー、面白い
なんかすごく面白い。この漫画。

・エニグマ
漸く終わるか

・スターズ
さらっと出てきたけど仮想のものが掴めるグローブとか最先端行ってんな。
最近こういう研究のニュース見たりするけど、ニコニコ技術部がミク相手にいろいろやってくれそうで楽しみです(^p^)
[PR]

by g-a-e-a | 2011-10-24 23:15 | BF以外 | Comments(0)

<< マイクラ    げーむ >>