マイクラ

久しぶりにマイクラ起動。
ver1.9プレリリースがなんたらって聞いたけど公式行ってもアップデートなかったな。
1.81のまま。
別のところから何かしないといけないぽいのか。
面倒だな。

とりあえず1.81のまま新ワールド作成してみた。
やや小さめの島っぽいとこの端っこに出た。
木切って石掘ってなんちゃらやって後はベッドがあればとりあえず生活できそうなんだけど羊がいねぇ。
かなり遠くの島まで行ってみたけど羊いねぇ。
寝れねぇ。
夜どうすんだ。
木切って木炭にして松明量産して拠点周辺を明るくする。
島の1/3くらい明るくしたかな?
モンスターが来ても面倒なので1/3と2/3の境界に土壁作成。
島の端は全部柵で囲った。
囲いの中は平らに整地。
↓イメージ
c0160484_23131656.jpg

動物が消えないらしいので飼えるそうだ。もしかしたら1.9からかもしれん(´・ω・`)
豚数匹に牛1匹。
エンダーマンが土壁壊して侵入してきたのは焦った。
あの仕様マジパネェ。
[PR]

by g-a-e-a | 2011-10-27 23:13 | BF以外 | Comments(0)

<< アプリ    ジャンプ >>