ジャンプ

そろそろ書くの飽きてきたいつもの。

・トリコ
刺青キモイ

・ナルト
あれで九尾のチャクラ全部なんか

・ワンピ
どこぞの刷りこみ反日教育みたいなもんかね?
前からギア2で蒸気出てたけどその上位版みたいなもんかね?
さすがにメラメラの実うんたらじゃねぇよな

・スケット
特に

・オサレ
全てってホロウ化とかも?

・バクマン
編集部のキャラがいまいち覚えきれない

・金魂
いつまで金魂なの

・黒子
試合後に疲れて寝ちゃったとかスラ○ンで見たような
アシが描いたと思われる驚いてる観客と驚いてるベンチメンバーの絵のタッチがメインキャラと違い過ぎて違和感。

・クロガネ
目が良くて運動神経よさげとか最強じゃないっすか

・リボーン
特に

・めだか
死ぬのかー最後の戦いが始まるのかー

・まるだし
見てない

・ハンタ
次週のおねだりが結構大変なことになるとかだったらおもしろそーだな
うまくいっておねがいしてゴンを治した時のおねだりどれくらいなんだろうな。
億万長者で内臓ねだられたからな。

・マジコ
なんかバレーボール大の涙持ってたけど・・・持てるの?

・こち亀
見てない

・スターズ
主人公も夜空見れば思い出すとかはねぇか

・バブ
修行全カットかよ

・鏡
針須川と松川らぶらぶエンドでいいよもう。川繋がりでいいじゃん。
・・・鏡のこと知らない人と両想いになったらどうすんの?

・孫
侍魂の歌舞伎のやつを思い出すな。

・エニグマ
微妙な終わり方
[PR]

by g-a-e-a | 2011-10-31 23:17 | BF以外 | Comments(2)

Commented by 新築みずほ at 2011-11-01 20:11 x
お久しぶりです。
やっと新しい家が建って引っ越し完了。
まだ家中ダンボールだらけで身動き取れない状態なので
落ち着いたらまた覗きに来ます。 ノシ
Commented by g-a-e-a at 2011-11-01 22:16
うっほ。
新築おめでとうございます~
10月頃って聞いてたから先月くらいから某所をチラチラ覗いてました(爆

<< マイクラ    パネパネ >>