ジャンプ

ということでジャンプ

・新連載
ダブルアーツの人かー
何か絵柄変えてんのかな、最初わからなかった。
昔載せてた読み切りの方が面白そうだったな。
でもダブルアーツの人だから期待。

・バクマン
入れ替えか、なるほど。

・ワンピ
ノア壊したら約束の日うんたらどうすんだろね。

・銀魂
最初の方のビラ持ってるキャバ嬢かわいーな。
アシの絵?
なんか冨樫風な絵に見えた。
最後のページの百華もいいね(爆

・ナルト
ナルトは4代目のワープ使えるようにならんの?

・めだか
お、オールフィクションだってー!?(棒

・黒子
あんたこそ誰ーって本場の人が話す英語理解できるのすげーな。
簡単な単語でも本場の発音だとマジ聞き取れね。

・オサレ
この能力ってなんの能力?

・孫
前のカラーページにある羽衣狐様のフィギュアのクオリティ低すぎないか?

・クロガネ
あの幽霊は比古清十郎的な最強ポジションじゃないとなんかなー
普通に高校生剣士と良い勝負してもなー

・鏡
第三者にばれたら永久に鏡の中的なアレじゃなかった?
松川も恋で鏡の中?

・スケット
特に

・リボーン
このおやじが古里の親殺したの?

・まるだし
見てない

・スターズ
特に

・こち亀
見てない

・マジコ
特に

・バブ
第22の柱将アレ絶対地獄のミサワ意識してんだろ

・ハンタ
本物のアルカが「死んで」って言ったのはじゃれてるだけで例のルール外だからキルアは生きてたのか?
それとも、本当に死んだけど「起きて」で生き返ったのか?ああでもおねだりで生き返ったりはしないか
例のルールは別のナニカ状態じゃないと適用されないの?
あああと不機嫌そうなチードルさんかわいい(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2011-11-07 21:07 | BF以外 | Comments(0)

<< drdr    ニコ厨テスト >>