ジャンプ

んじゃジャンプ

・新連載
最初の数ページ見て切った。
ギャグ枠もういらんだろ。

・ナルト
頭突きした時に目あわせてるから次週幻術にかかって終了ですね、わかります。

・金魂
銀魂見だしたの吉原編くらいだったかな?それ以前のシーンだされてもワカンネ

・トリコ
カードに載ってる食材に麻薬食材とかないの?

・バクマン
平丸のアシになってから食ってるシーン結構あったけどどうやって10キロ痩せたのかkwsk

・黒子
そろそろキャラどれがどれだかわかんなくなってきた

・ニセコイ
面白そうだけどジャンプっつー感じでもない気がすんな。
でもダブルアーツの人だから期待。

・クロガネ
ぎゅむ…ぎゅむ…

・めだか
女の子のキスで奇跡うんたらの意味が分かんなかったけど先週そういや人工呼吸してたな。
喜界島の肺活量で息吹きこんだら肺破裂しそうだけどな。でも喉に穴空いてたしな。
オールフィクションっぽい何かで絶命をなかったことにできるんか。
でも以前のより脅威が無いって乱発できないとかそんなん?

・リボーン
赤ん坊参戦はおもしろそうだけどこの人の戦闘微妙だからなー

・スケット
特に

・マジコ
エマの指輪の話もう忘れた。
最初に付けたアクセサリー?

・こち亀
作者の趣味全開で読者置き去りパターンが多すぎる

・鏡
鏡の中の人に気がある人はOK的な?
それか鏡の中の人が気がある人はOK的な?

・オサレ
最初に切った時に織姫達みたいにお友達になってればよかったのに。
なんで敵対したままにしたのかと。
無傷圏うんたらは卍解イチゴと戦った時に目の前に刃の壁作ってたし付け焼刃でもないだろ。
作者忘れてんのかな。

・ハンタ
なんだパソコン楽勝じゃん
チューで爪か。その前の30分以内うんたらがあるせいでちょっとおねだりキツイのか?
鳥治した時のおねだりってなんだったんだろ。
ババア執事がジブリ的だな。
アマネなんかありそうな演出だね。

・バブ
あんまり中ボス的なの瞬殺されてもなー

・まるだし
見てないってよく書いてるけどたまに見てる(爆
勇者の人とか新連載よりは確実に面白い。

・スターズ
主人公良い人すぎんだろ

・孫
畏の優劣の付け方がイマイチ表現しきれてなさげ
[PR]

by g-a-e-a | 2011-11-14 21:48 | BF以外 | Comments(0)

<< うわっ    111111 >>