うわっ

ログインボタンがねぇと思ったら右上に移動してた( ; ゚Д゚)
しかもスクロールしても消えない系か('A`)
以前の方が使い易かったじゃないですか!やだーー!

mixiのプレミアム会員になるとhtmlタグが使えるらしいと最近聞いた。
取り消し線とか文字の大きさとかいじれんのかな。
取り消し線と文字サイズ変更のみ可で月額50円くらいとか機能制限で安くなるシステムなら課金すんだけどな(爆


ネタもないのでそろそろ電池の持ちがかなり悪くなってきて辛い上に、中で部品でも外れたのかなんかカラカラと音がする携帯で遊んでるゲームを書くだけ。

iアプリ
・海洋レストラン海猫亭
ストーリー的なのはクリア。
クリア後のやり込み的な部分を消化中。
暇な時に遊ぶ程度


mixiアプリ
・ソードxソード
例の最低2700円課金ガチャ連発すぎてなんかアレ
最新最低2700円課金ガチャのコンプリート報酬がよい子は見ちゃダメよ的なのでアレ
新勇者イベントで集めたアイテム的な物を他プレイヤーにとられるシステムがアレ
取り返そうとしても「もう相手はそれ使っちゃって持ってないから取り返せません」的な状況になってアレ

・ユートピア
昔に登録だけして放置してたけど、最近マイミクからアプリリクエストが来て再開。
アバターが操り人形とか微妙すぐる。
システムはエンドレスバトル的な感じなのかな?BFが恋しい。
誘ってくれたマイミクさんの国に所属したけど超強い国から布告されて戦争開始1分で滅亡。
開始時間を間違えて、ログインしたら国がなくなってた(爆
リーダーから私か国民だった方にどっちか国建ててよ的なのがあったけど金が無くて建てれないorz
建てたら呼んでください(爆
BFプレイヤーさんが何人かいた国だったので更にBFっぽかった。

・ドラゴンハンター ユートピア
↑のユートピアの新作的な感じらしい。リリースは最近。
↑のユートピアにクエストシステムがついた感じ。
タイトルロゴがとってもモンハンを意識してそうなのは気のせいか。
肝心のドラゴンのデザインがヒドイな。デーモンだろソレ。
アバターは改善されてた。
アバターをいじるアイテムは課金専用。
ミクっぽい髪形も入ってるのはお約束。

・99
最近ログインしてない


ブラウザゲー
・みんなdeクエスト
アイテム全部売っぱらったしやることねー
最近壁叩きすらサボり気味
12月のサービス終了までたぶんこんなテンション

・戦国パラダイス
一日一お仕えしかすることがない。
合戦があっても参加賞だけ貰う感じ。

・あいまい萌えcan
クエスト的なのをクリアしたのにクリア報酬が貰えない不具合があったからサポートに報告したら「もっと詳しく書けゴルァ」って返ってきたけどめんどいからそのまま放置。
報酬が貰えないから次へも進めない状況。
症状は、クエスト条件を満たしてからクエストのページへ行くと本来は報酬画面が出てくるわけなんだけども、条件を満たしてクエストのページへ行ったらクエスト開始ページへ繋がって「条件満たしてまた来い」って言われる感じ。無限ループ。
アンドロイドのご機嫌をとるのがめんどい。
アンドロイドに作業させて経験値やら金やら稼ぐんですよ。
でも作業させてると他プレイヤーが邪魔しに来るのよ。
邪魔されたらアンドロイドの集中力が散漫になるのね。
そしたら「注意」ボタンが出てくるから注意してあげると集中して作業してくれるのよ。
んで邪魔される前よりも作業効率うp的な感じになるのね。
だから他プレイヤーに邪魔され邪魔して持ちつ持たれつみたいな感じになってるのね。
でもそんなしょっちゅう携帯いじれるわけでもないから集中力散漫のまま作業終了なんてよくあるのよ。
集中力散漫のまま終了すると好感度落ちるのよ。
アンドロイドのご機嫌をとるのがめんどい。
でも好感度が低い時のジト目がとてもいいです
[PR]

by g-a-e-a | 2011-11-15 21:49 | BF以外 | Comments(2)

Commented by アスタロやん at 2011-11-16 20:34 x
久々に自ブログのBFカテゴリで確認したところ
今月の20日でBF鯖落ち(閉鎖の始まりの日)から1周年のようです。
なんだかんだありましたが良いゲームでしたね。
Commented by g-a-e-a at 2011-11-16 21:44
なんと、もう1年かー
私も去年の11/20に鯖落ち記事書いてたみたいですw
良いゲームでした。またやりたいっす。

<< 呼ばれた気がして    ジャンプ >>