ネット依存度

ネット依存度検査

38点だった。
おかしいな、重度のニコ厨なのに(爆
BF全盛期だったら点数跳ね上がってただろうな(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2011-11-17 22:59 | BF以外 | Comments(4)

Commented by みずほ at 2011-11-20 08:21 x
【27点】
4か月以上ネットがない環境にいたらこうなるわなぁ。
全くないという選択肢でも1点入るという違和感w
Commented by g-a-e-a at 2011-11-20 22:40
重度のネット依存者だったらまず4カ月以上ネットが無いという状況に耐えられないんだろうなーw
1点あれおかしいですよねw
Commented by M-EMs at 2011-11-21 19:23 x
「5.インターネットをしている時間が長いと周りの人から文句を言われたことがありますか。」
周りの人がみんな中毒だったらこの質問には引っかからないと思いますが…。
Commented by g-a-e-a at 2011-11-21 20:45
さらに1人暮らしだといくらネットやっても誰も文句言う人がいないという(爆
家族的な人達に言われるって前提ですかねぇ

<< ジャンプ    暗 >>