ジャンプ

スイカとレイム
この動画はブログに貼れないって出た( ´・ω・)
しかしこの人の動画は面白いな。
この人のマイリス最初から見ると良いと思うよ!



んじゃジャンプ

・めだか
巻頭カラーなのに表紙右上にちっちゃいのカワイソ
2つ混ぜたら強いの?能力混ぜたら弱くなったって漫画あったと思うけど。
桃太郎伝説とかは主人公が負けるところから始まるけどな。

・ワンピ
フランキーさんは搭乗型パシフィスタ作った的な?

・金魂
金魂になって1話から数えてんのか
銀魂に戻った時話数足すのかなかったとして数えるのか

・バクマン
真白なんだアレ

・リボーン
結局手伝うって展開読めすぎてアレ

・パッキー
見てない

・トリコ
カードから電磁波出てんの?

・ニセコイ
面白いけどジャンp
でもダブルアーt

・スケット
全員一クラスにまとめるとかちょっとやりすぎじゃね

・クロガネ
落陽キャラ作り過ぎててなんかアレ

・黒子
ナナメ45度・・・

・なんでまた載せてんだよなんだよこの編集部

・孫
地獄にいるなら山ン本さん程度じゃ鵺にぶっ殺されてんだろ

・オサレ
織姫達でさえ月島さん側についたのに月島さんのお友達になってもイチゴの為に躊躇わずに月島さんを斬り捨てる白夜さんマジかっけぇ
処刑される寸前のルキアを助けたのが月島さんってことにしとけばよかったんじゃね?
イチゴって今は始解の状態?

・こち亀
ペンギンのパンチって人の骨折れるくらい強いって昔テレビで見た気がする

・まるだし
ドリフトのくだり嫌いじゃないぜ

・ハンタ
カブト型の携帯どうしちゃったの?
レオリオ放出系だっけ?GIのパンチ飛ばしたやつみたいな能力だけど。
ジンさんなら余裕で避けれそうだろうけどなぜ避けなかったし

・バブ
特に

・マジコ
天下一武道会の時のチチとブルマみたいだな

・鏡
この流れでハーレムエンドなら神(爆

・スターズ
こんなトップの人いいな
[PR]

by g-a-e-a | 2011-11-21 21:36 | BF以外 | Comments(0)

<< 消    ネット依存度 >>