ジャンプ

未だに「BF的な」の下にログインボタンを探してしまう
>挨拶

それじゃジャンプ


・こち亀
学ラン食いちぎったの…?

・ワンピ
海王類そんなに知能高かったんか

・ナルト
そろそろ月の目編終われよ
いまさらだけど上忍試験編とか見たかったんだけど

・バクマン
Lが死んでニアメロみたいな後継者的な展開使えねーの?

・トリコ
読者の作品使いすぎだろ
そういう系の漫画なんだろうけど作者もうちょっと自分で食材出せよ

・オサレ
テッサイで思い出したけど、成長した美少女ウルルってアニメの死神の力消失編の宣伝でやってたけどあの髪型気持ち悪すぎんだろ…

・パッキー
見てない

・ニセコイ
うーん、なんかあんまり長続きしなそうな展開か?
でもダb(ry

・こち亀
こっちは見てない

・金魂
どこぞで銀魂打ち切り説がなんだとか見たんだがこの展開のことか?
レン○ーか?レン○ーの圧力なのか?
まあ終わらんだろうけど

・黒子
キャラ覚えきれん
描き分けきれてない感があるせいかな

・クロガネ
剣道知らんけど相手吹っ飛ぶほどの体当たりは反則じゃないのか

・マジコ
明らかにこの作品の世界の時代的な感じからすると存在してなさそうな物も含まれてんな
「物」じゃないのも何個か含まれてるけどどんな感じに召喚されんの?

・スケット
うちの高校はルーム長だった

・めだか
乱神モードとか昔すぎて忘れてたわ

・ハンタ
お、おい…ゴレイn(ry
GIの除念師の能力ならゴン治せねーのかな、
超巨大なモンスター生まれそうだけど

・リボーン
特に

・スターズ
赤さんが積み木で遊んでる

・バブ
暗黒武闘覚える前の邦枝に負けてたやつだけど大丈夫なん?

・孫
絵ごちゃごちゃしててわかりづれーな

・鏡
子供もいるのに死にそうな時に恋の悩みで鏡の中とか欲張りな祖先だな
なんか掲載順的に危ない感じ?先週も後ろの方だったけど。
[PR]

by g-a-e-a | 2011-11-28 22:32 | BF以外 | Comments(0)

<< 公認    うまい >>