しわす

12月ですね。
そろそろクリスマスネタ準備しないとね。


そろそろ恒例かな?的なネタが無い時の
“スマホは今のところLTE対応のやつを買おうかなーと思ってる携帯ゲーム羅列”


mixiアプリ
招待してもらえればもれなく登録してキャラ作成とかチュートリアル終了(招待報酬条件)までは進めます。
気軽に招待してください。
それ以降続けるかどうかは私の気分次第(爆


・ソードxソード
キャラ武器出し過ぎてなんかアレ
この前始まった新イベントが不具合連発で不具合のお詫びアイテム配布しまくりでワロタ
新イベント専用行動ポイントみたいなのを回復するアイテム合計11個貰った。行動ポイント回復時間55時間分に相当。
これは一度イベント中止してがっつり修正してこいやレベル。
あと、新イベントの戦闘Flashが無駄に長い。スキップできるところまで行くのも無駄に長い。
そろそろイベントやりこまないと手に入らない装備とか最低2700円装備を持ってないと辛い時期に突入。
FOMAエリアが拡大してきたけど未だにmova使ってます、みたいな感じ。
最低2700円だけど1万以上使っても揃えられない人とかザラ。怖くて手が出せない。
イベント報酬武器とかは休み時間にちょっと無課金で遊ぶ感じの私には手に入れられん。
ゲーム始めたばかりの頃に一度課金して当時の目玉武器を手に入れて以来課金してない(キリッ

・ユートピア
放置

・ドラゴンハンター ユートピア
ソロで行こうとするとクエストきつい。
何度も狩りに来る人が多い。まあオン狩りじゃなきゃいいんだけども。

・デュエル クロニクル
招待されたので登録
RPG?
キャラ作る時にいつものごとく女にしたらキャラ画像無し系のゲームだった(爆
中の人男なのに文字だけで女とかだいぶ恥ずかしい。
キャラ名の由来が女子プロレスだから女キャラなんだよ(゚Д゚;)?
敵だけ画像有。
行動ポイントとかなくひたすら進んで敵を倒してーなゲーム。
あとよく探索中にプレイヤーが金を落とす。
今のところ、拾う金<落とす金

・mixi Xmas 2011
毎年クリスマスの時期になると始まるおなじみの靴下ゲー
鈴を鳴らして経験値稼いで懸賞に応募。賞品が非リアなオタには微妙。
マイミク数無双ゲー
これはPC版をメインでやってます。



ブラウザゲー

・みんなdeクエスト
たまに壁叩きに行く程度。
携帯版プレイヤーだけ貰えるリメイク版での特別アイテムのシリアルコードが発行されてたのでとりあえずゲット。
リメイク版をやるかどうかはまだ未定。

・戦国パラダイス
相変わらず1日1お仕え

・萌えcan
なんだかんだで長続きしてる。
以前の不具合は、条件を達成し直したら報酬もらえた。
なぜ最初に達成した時は未達成判定だったのかは未だに不明。
注意力散漫がめんどくさいので作業させる頻度を減らしたら全然ステータスあがんね('A`)
なぜマイページにコメントを書ける機能を追加しない。
マイページに「当方あまりログインできないので作業終了1時間前以降はイタズラ×」とか書きたい。



iアプリ

・海猫亭
チマチマ図鑑埋めたりする作業
[PR]

by g-a-e-a | 2011-12-01 22:27 | BF以外 | Comments(0)

<< 三世    公認 >>