ジャンプ

眠い。
ジャンプ

・バクマン
短期連載だけど人気漫画とか実際にあったかなー
とか考える。

・ワンピ
ロビンのアシストが絶妙ですね。
ワンピの世界の血液型の種類知りたいな。
SBSとかでやるんかな?単行本ここ数年買ってないからわからんな。

・トリコ
人の顔みたいな模様のカメムシ思い出した

・ナルト
八尾はトーン大変そうね

・まんたま
三百八十訓になってたけど金魂始まる前何訓だったっけ?

・孫
特に

・チンゲンサイ
見てない

・ニセコイ
ずっと思ってたけど、これを見るたびに瀬戸花をなぜか思い出す。
でも(ry

・パッキー
見てない

・鏡
展開早いな

・スケット
特に

・めだか
鶴喰くんにやられてた時より服破けてね?
乱心モードの攻撃の威力に服が耐えられなかった系?
包丁の刃を持って柄で殴る意味がわかんない。

・黒子
相変わらず誰が誰だかわからん

・リボーン
特に

・こち亀
見てない

・ハンタ
前から疑問に思ってたけどキルアなんで充電しないといけないの?
オーラを電気に変えるんでしょ?電気からオーラを補給できるの?
それか制約的な何かで充電しないと駄目みたいにしてるの?
私が見てなかった虫編の真ん中くらいでそういうの語られてたとか?
コインを具現化して飛ばしてんの?
ゴトー殺すのかー。まあカイトとかポックルとか殺してるしな、そんなに驚くことでもないか。

・クロガネ
剣心とどっちが速いの?
そういや中学の授業で、叩いた部位を叫ばないと一本にならないって教えられたんだけどマジ?
めぇぇぇええええん!って叫ぶの恥ずかしくて声小さくて無効にされたりしたんだけど(´・ω・`)

・まるだし
乱は変化系?

・オサレ
そういやルキアの相手いつの間にか消えてる事になってるけど、ルキアの中に入ってる系?
新しい卍解モンハンの武器チックだな。天下無双刀みたいな。
いくら敵キャラだからって卍解で目ぇ黒くしなくても

・バブ
盛り上がりどころなんだろうけど読者的にそんなに盛り上がらない

・マジコ
強すぎて制御できないってのでオサレの天才児を思い出した

・スターズ
最初にメッセージ受け取ったのフィフィーでしょ?
そうなると残り一つの記憶の子ってフィフィーにはならんの?
まあ大人だけど。
[PR]

by g-a-e-a | 2011-12-05 22:33 | BF以外 | Comments(0)

<< ついに    三世 >>