モンドラ

W0改のレンタル機が配布されてたので使ってみた。
使いづらすぎワロタ。
なんだあの格闘ダッシュ前の溜め。
パーなのに通常状態だと遠距離武器使えないのか。
中距離で戦うしかないのか…
遠距離武器使うには変形しないといけないし…
変形だとスナイプ可能だけどMA判定なのでQS使えないに等しいし…
一応V急下降着地QSできたんだけど気のせいだろうか。
慣れるまで愛で補うしかないのか…
変形状態で浮いてゲロビとか撃つ時にヒイロの台詞入れて遊びたい(爆
誰かそんな茶番やってニコニコにうpしてくれねーかな(爆



さてタイトル。
↑のSDGGOを久しぶりにやってたらお友達もログインしてたのでそのままメッセで会話へ
そしたらモンスタードラゴンなるゲームを始めたと言っていた。
スクエニのブラウザゲーらしい。
早速私もやってみることに。
YahooのIDが必要らしい。
会員登録。
βテストらしい。
とりあえずPVを見てみる。
カードバトルらしい。
フィールド上を移動してカードでモンスターを召喚して敵と戦うらしい。
チュートリアルをやってたら遊戯王とかマジックザギャザリングを激しく思い出した。
とりあえずチュートリアル終了。
スターターデッキを3種類から選んでとりあえず今日は終了。
スターターデッキはシヴァ選ばない方がいいらしいよ。
ギルドを作れると知った直後にBFギルドを作りたいと思ったBF廃人。
既にやってる人とか、これを見て初めて見ようと思った人、友達登録しようZE
私のIDはBFネームですー
いつ飽きるかわからんけどちょっと続けてみよう。
てか私が使ってるkikiってブラウザでモンスタードラゴンをやろうとするとエラー吐きまくるんだけどナニコレー
サポーターキャラを選ぶ画面で先に進めなくなってIEでやることに(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2011-12-06 23:28 | BF以外 | Comments(0)

<< ( ; ゚Д゚)    ついに >>