( ; ゚Д゚)

訪問者久々に2ケタいった気がする。
モンドラ効果だろうか。
訪問者数1桁台なのに頑張って更新してるのなんか痛々しいな(爆
ネットサーフィンしてて、たまに見てる人いんのかよって思う身内向けブログとか見ると「うわー・・」って思うもんな。
まさにこのブログじゃんな(爆
爆とか使いまくってるもんな。
BF外の人が見たら痛々しい事この上ないな(爆
BF内の人が見ても痛々しいな


モンドラ

2回ほど戦ってみたけどムズイ。
1戦30分くらい?かかる。
定期的に行われる戦争にエントリーして、エントリーした人達をチーム分けして、4チームでポイントの奪い合い的な感じ。
ムズイ。
考えて行動しないと余裕で最下位。
直感派の私にはムズイ。
[PR]

by g-a-e-a | 2011-12-07 23:03 | BF以外 | Comments(0)

<< チャーハン    モンドラ >>