チャーハン



懐かしいな。
BFhomeでチャーハン日記書いたなー
ニコ動で見たチャーハン動画を真似して作ったら今までで一番うまくできたって日記。
当時見た動画は、↑の2chのチャーハンスレを参考にしてチャーハンを作ったっていう動画だったはずなんだけど、探してみても見つからなかった(´・ω・`)
炒飯でタグ検索した時たまに出てくるディアッガがうざいです(^p^)
久しぶりにチャーハン作りたくなったけど、今アパートには炊飯器すらないので作る機会ないんだけどね(爆

今思い出してもあの時のチャーハンはよくできてた。
ボウルに残った卵に未練を持つなってのは今でもよく覚えてる。
匂いからして既にチャーハン。みたいなことをhomeに書いてた気がする。
匂いがお店のチャーハンなのよ。いつもはお店のチャーハンの匂いしないもの。
あの後何回かチャーハン作ったけどあの時のチャーハンが再現できなかった(´・ω・`)
[PR]

by g-a-e-a | 2011-12-10 00:07 | BF以外 | Comments(0)

<< ktkr    ( ; ゚Д゚) >>