ジャンプ

モンドラIEだと重すぎんぞ全然読み込みすすまんぞナニコレー
kikiなら軽いけど表示バグッて遊べんし
お友達が狐おススメっていうから入れてみたけど狐も重くてググることすらできねぇ…
IEでいうお気に入りって狐ではブクマ?IEから引き継ぐ設定にしたはずなんだけどブクマ何もはいってね( ´・ω・)
kikiだけサックサクなのはなんだろな。


ジャンプ

・トリコ
まさかの破魔八陣的な展開(爆
↑わかる人いるだろうか

・ナルト
特に

・ワンピ
海王類を操る人魚姫が兵器か、その発想はなかった。
ワンピの空白の100年予想のコピペはハズレか

・バクマン
平丸さん稼いでんな

・銀魂
また懐かしいキャラ出てきたな

・めだか
しかしこれやっぱりアニメ化しても微妙だろー
文字あってこそのめだかじゃねーの?

・ニセコイ
悪いやつに絡まれたけど仲良さアピールのために手ぇ繋ぎながら撃退とかしてくんねぇかな(爆

・バブ
悪魔使役できないやつらが魔族倒しちゃう展開だったら残念すぎる

・JF特別版のアレ
見てない

・パッキー
出落ちのつもりだろうが全然落ちてないつまんないその1ページしか見てない

・クロガネ
片手で振りおろすんかい

・鏡
アイアンよりパターの方が個人的に殺傷力高そうな気がする

・まるだし
見てない

・リボーン
特に

・スケット
特に

・ハンタ
ババァ何系?変化?具現化?特質?
変化はオーラの質を変えるから違うか。姿は変わらんもんな。
協会のやつらゴミみたいに殺されそうなオーラo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!だな
ぷんぷんの変換自重
こんど一発変換のみで記事書いてみるか。

・黒子
特に

・マジコ
鬼終わるの早くね?
まだ鬼がんばるの?

・オサレ
ああだから銀城の目黒いのか
死神+ホロウって事は破面的な能力を最初から持ってたって事?

・こち亀
見てない

・孫
特に

・スターズ
フリーハンドであの絵はすごいな
[PR]

by g-a-e-a | 2011-12-12 22:00 | BF以外 | Comments(0)

<< ヘッドホン    orz >>