ヘッドホン

いつぞやのヘッドホンを引っ張り出してきた。
PSPのイヤホンが最近よく耳から外れてイライラしたんだと思う。
装着。
やっぱり耳が痛くなるな。2時間くらいで耳の痛さが気になりだす。
しばらくつけてれば慣れるかなー


ブラウザ関係は今日PC立ち上げたら特に問題なさそうな感じ。
パソコン側の問題かね。メンテ的な事何もやってないからなー
kikiはバージョンを上げたらモンドラ遊べるようになった。
フレンドリスト辺りでエラー吐きまくるけど。
モンドラだけ狐とかって使い方になりそうだ。

モンドラ
友達と一緒にやろうとして、同じ時間にエントリーしたら別々の戦場だった。
同じギルドに入ってるとマッチングしやすいらしい。
ということでギルド作ってみた。とりあえずその友達をギルドに招待しといた。
某有名BFプレイヤーさんの所属するギルドが上位入っててビビった。
[PR]

by g-a-e-a | 2011-12-13 20:07 | BF以外 | Comments(0)

<< デッキ    ジャンプ >>