デッキ

モンドラ。
なにやらモンドラでググってきてる方が何人かいるようで。
ここには攻略的なのは皆無なのでwikiみろwiki(爆

私はイフリートデッキ。
友達がラムゥだったのでかぶらないようにって深く考えずに選択。
初期デッキに回復とか入ってたけど、使いどころがムズイし攻撃したい時に邪魔だったので外してみた。
攻撃特化にしてみた。
とにかくガチャ回しまくってカードの種類増やさんとね。
一回課金ガチャしたらイフリートが出た(爆
ほかのがよかったなー、まあデッキに入れたけど、火力強化。
余った金で狙撃フォートレス買ってみた。
斥候の方が使い勝手よさそうだ。友達は斥候にしてた。
2月位にフォートレスの値段が上がるから買うならお早めに、かね。
来年初めくらいに年初めの運だめし的な感じでまた課金ガチャしてみるのもアリか。

ギルド員募集中。
BFプレイヤーで我こそはという方、加入申請お待ちしております。
ランキング狙いとかそういうのじゃなくて一緒にプレイしたいね、的なギルド。
ギルド名はこのブログの元ネタで私のIDはこのブログの元ネタのプレイヤー名ですー

そういえば2回ほどギルドに誘われた事があったけど、招待した人がギルドにもういないorギルドがもう存在しないから回答できないとか言われた(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2011-12-14 23:22 | BF以外 | Comments(0)

<< デッキ2    ヘッドホン >>