デッキ2

またモンドラ

雷とかのマップで火デッキが辛すぎるので色んなマップに対応出来るように新しくデッキを組むことに。
とりあえず2つ組んだ。


・テラ火力
現在使ってるデッキから防御カードを全部外して攻撃カードを突っ込んだ。
斥候フォートレスで使いたい。
メイン属性は火。
クリを持つと身動きできなくてつまんないからクリを持たずに特攻したい。
そんなのを目指した。


・高回転補助
ギルガチャってたらHP5000回復カードが2枚になって、初期デッキにも回復が何枚か入ってたから、補助・回復カードを全部入れて残りはコス3のカードで埋めた。
補助フォートレスで使いたい。
属性は土と水。
普段はパリン狙ったり仲間に効果付けたり。
高クリ持ちがダメージを受けたら回復。
高回転で山札切らして補充。
そんなのを目指した。


デッキ組み終わったらちょうど次が土マップだったので、補助デッキとデフォートレス(空)で参戦。
終始他国を圧倒して勝利。
圧倒的じゃないか我が軍は。
私の貢献度がどれくらいかわからんけども。
補助に撤してサポート3位とはこれいかに。



当初の目的の色んなマップに対応出来てない件





初めて戦争を観戦してみたんだがなにあのオサレなBGM(爆
観戦部屋に入ったら聞いたことないオサレ音楽が流れてびっくりした。
しかも観戦者専用チャットがあって、みんな冷静に戦況を解説してんの。
自分の戦いを見られてると思うとゾッとするな。
絶対「何あいつ行動イミフ」とか言われてる(爆

そろそろギルガチャがカードかぶりがひどくなってきた。
ノーマルカードとかはそこそこ揃ったかな。
これからはギル溜めてオークションで欲しいカードゲットを目指すか。

このゲーム、プレイヤー数多いと思うんだけど、結構同じ人と戦場で会うことが多い。
たまにBFプレイヤーさんと同じ名前だったりmixiの方で使ってる名前と同じだったりする人を見ると意識せざるを得ない(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2011-12-17 08:33 | BF以外 | Comments(0)

<< ジャンプ    デッキ >>