ジャンプ

ジャンプ忘れてた。
けどめんどいから今週は休み(爆


PSVITA買いました。
衝動買い。
「売れ残ってたのを見たらいつの間にか買っていた」
な、何を(ry

不具合やら何やら騒がれてますが、私の場合使用不能になる不具合は今のところ出てません。
充電やら初期設定のPNSとかくらいです。

電源が入らないってよく騒がれてるみたいで、サポートサイトには

電源を入れる
電源ボタンを押します。

はじめて電源を入れるときは、電源ボタンを5秒押したままにします。電源が入るとPSボタンが青色に1度点灯し、初期設定画面が表示されます。画面の指示に従って設定してください。


って書いてあるんですが、私が疑問なのが、「2回目以降の電源の入れ方」でして、
↑の説明を見るに、2回目以降は電源ボタンを押すだけって感じもするんですが、実際は長押ししないと電源が入らないんですね、2秒くらいかな?押してると電源が入る気がする。
2回目以降の電源の入れ方に戸惑う人多いんじゃないだろうか。私だけか。

あと不便なのが、親指がアナログスティックに当たるってとこですかね。
当たらないような持ち方をすればまあいいんですが。
本体背面に窪みがあって、そこに指をかける持ち方が正規の持ち方だそうです。
ただその持ち方をしようとすると、レミリアポーズみたくなります。伝わるだろうか。


mixiの方でも書いたけど、みんゴルのキャラキモイ('A`)
AKBっぽい顔。目がキモイ。黒目寄り過ぎじゃね?
ゲーム内で設定画が見れるんだけど、絵は普通なのにCGになった瞬間にキモる。ナニコレー
[PR]

by g-a-e-a | 2011-12-20 21:12 | BF以外 | Comments(0)

<< 高    デッキ2 >>