モンドラ

土地に合わせたデッキづくりがきつそうなので、防御にセットしてるだけで常に火属性が使えるカードを手に入れようということに。
ギルガチャじゃアレだし課金もしたくないしってことでオークション。
しっかしこれがまた高いのなんの。
手持ちの金を全額入札して落札できなかったらその間に戦争して稼いだ金を足して入札しての繰り返し。
今6000ギルくらい貯まってるけど落札できる気がしない。
落札できなかったって情報しかないから値段の予測がうまくできん。
落札額出ればいいのにね。
まあ上手くやる人は相場とかちゃんと把握してんだろうけど( ´・ω・)
[PR]

by g-a-e-a | 2011-12-21 22:48 | BF以外 | Comments(0)

<< きもい    ジャンプ >>