くりすますいう゛ですね

ちゃっかり風邪ひきましてね。
一日中寝てたんですよ。
いや、まあ寝ながらみんゴルしてたんですが(爆
ようやく消したデータと同じくらいのところまで進みましてね。
これからって感じですね。
んでモンドラね。
21時からの報酬増加タイムに参戦してヒャッホイしようとしたんですね。

c0160484_21392450.jpg
そういやクリスマスイブだった(゚Д゚)

クリスマスイブにモンドラ21時参戦。
これはヒドイ。
しかも緑チームに上位ギルド勢がいてボロ負け。
クイーントンベリの攻撃力9900の前になす術なかったYO
俺、フレイムドラグーンを3枚揃えたらトンベリデッキ作るんだ…



を希望します。



皆クリスマスイブのネタのために21時参戦したと思ってるでしょ?
違うから!
ガチでイブの事忘れて21時参戦してたから!!
やる気満々で参戦したらチャット見てマジ愕然としたから!!!
[PR]

by g-a-e-a | 2011-12-24 21:45 | BF | Comments(0)

<< むずい    解決 >>