サボリーノ

一昨日アパートパソが調子悪くて全然ネットできんかった。
更新サボってたんじゃなくてできなかったんだよ!
やろうと思えばできなくもなかったけどできなかったことにしておくんだよ!

以前一度だけ起きた症状で、フリーズしたから強制終了したら、次の起動に何十分もかかったってやつ。
このブログにも書いた気がするんだけど覚えてる人いるかな。いないだろうな。
なんちゃらなんちゃら2 どーん(桃城)
とか書いてた気がする。なんちゃらが思い出せないけど、どーん桃城は書いた記憶がある。
その時と同じ文字が表示されて、みんゴルやりながら待ってたらなんとか起動した。
そんなことやってたらもう寝る時間だったから更新できなかったんだよ。ホントだよ。

とか書いてたらモンドラの29日分のログインボーナスとりのがしたりmixi日記書き忘れたり(爆


そういやvitaでこのブログとかお気に入りに入れたけど、vitaから投稿できんのかな。
明日辺り試してみようかな。
vitaでニコニコを見ると視聴不可の動画多すぎワロタ。
あとブラウザ操作も全部タッチだけど文字小さいしタッチしづらいしスクロールバーいじれないのあったり使いづれーなー。
タッチでの文字入力が超めんどくさいんだけどスマホもあんなんなの?
タッチで操作というものの良さが全く分からないんだけど。
とか言いながら来年にスマホを買おうとしてるんだけども(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2011-12-29 23:56 | BF以外 | Comments(0)

<< てすてす    むずい >>