エース

みんゴル。

ある程度遊んじゃったらオンラインくらいしかやることがないのでオンライン大会をちょいちょいやってます。
元日のデイリー全国大会で3位に入れて満足。
さっき友達とオンライン大会やってたらパー3でエース出たー。やったー。
みんゴル6でパー3でエースは初めてだ。パー4でエースは出してました(爆
そういやホーミング発動したけどカップを外して青い炎を出しながら10m先まで転がって行ったってことあったなー。
ライジングもそうだけど発動してもたまに外すっての心臓に悪い。

せっかくvitaにスクショ機能があるのに画像うpできないのは残念。
結局携帯で画面を撮ってパソにメールを送るしかないのだろうか。
mixiフォトに写真を追加するのにもFlashプレイヤーが必要らしいけどvitaには入れられないみたいだし…



モンドラ。
実家にいるとあんまりパソコンいじらないので1日1対戦程度。
フレイムドラグーンさんが遠い。
[PR]

by g-a-e-a | 2012-01-03 00:23 | BF以外 | Comments(0)

<< いろいろ    あけおめー >>