なんとかタクティクス

ドリフトシティってゲームを以前やってたって話は覚えているだろうか。
もう辞めたんだけど、その会社からのメルマガは停めてないのでメールが来るんですね。
新しいゲームのオープンβテスト、はっじまっるよー!にゃあい!
だって。
エコルタクティクスっていうんだって。
名前の通りタクティクスなアレ。
始めてみることにしました。

キャラ作成。
職業はファイター、アーチャー、クレリック、ウィザードの4つ。
なんか選べるパーツ少ないな。
髪型4種類に色は固定で選べない…だと…
いつものごとくアーチャー♀
マップはクリック移動。そこらのネトゲといっしょかね。
戦闘だけタクティクスなアレ。
足音いらんな。ペコペコペコって鳴ってるとシリアスなシーンとか台無しだ。
音量調節機能つけてほしい。オンオフしかできない。もうちょっと音小さくしたい。
あー、結構面白そうかなーって思ってたら鯖が2回ほど落ちた(爆
やっと接続できたとおもってクエストやっててあと少しで勝利ってとこで緊急メンテに入って強制切断ktkr
しばらく続けてみようかな。
[PR]

by g-a-e-a | 2012-01-11 18:20 | BF以外 | Comments(0)

<< メンテxメンテ    Evavavavavavava >>