メンテxメンテ

昨日紹介したゲームね。
今日も鯖落ち乱発してね。
また緊急メンテだってさ。
ブレイドクロニクルの悲劇を思い出さずにはいられないな(爆









おい、みんゴル6対戦しねぇ?みんゴル6。
おぉ、いいよ
俺、俺すげー強えーけど。
言っとくけど。俺すげー強えーよ。
だって、俺の知り合いに
あの、日本で⑨番目に強えーマイミクいるもん。マイミク!
c0160484_22344687.jpg
みんゴル6!⑨番目に強いマイミクいる!
いいよ。やろ。
なに、なに賭ける?
金!?
お・・・うん・・・
あ、いい?いいよ。
飯。いいよ!飯!
おぉ。じゃあラーメン大で。
細切れチャーシュー、増し増し。
増し増しだー!増し増しだー!!
ふ、ふふww
俺自重www
俺、自重しろwwwwww
あ、いい?
あ、じゃあ俺シャオリン使うわ。シャオリン。おう。
お前シャオリン使うなよ。俺シャオリン使うんだよ。
だ、ちょ、お前シャオリン使うなって!
お前ファティマ使っとけよ!お前仮面好きだろ!
だからシャオリン使うなって!おい!おい!!シャオリン!!
シャオリン使うなってーー!!!!
[PR]

by g-a-e-a | 2012-01-12 20:37 | BF以外 | Comments(0)

<< DIS俺    なんとかタクティクス >>