DIS俺

みんゴルが全国大会くらいしかやることがなくなってきました。
ということで、私がディスられると聞いて前から気になってたvitaのディスガイア3を買ってみました。
リッジレーサーと迷ったけどリッジすぐ飽きそうだったからやめといた。
5000円やや高いなー。
PSPの時にパネキットとかアークザラッドを買ったときの余りがウォレットにあったので3000円程クレカでチャージして購入。
結局アークザラッドも闘技場の途中で飽きて2買わなかった(爆
ディスなんとかは友達も何人かやってたらしい。
私はロリ悪魔ってイメージしかなかった(爆
とりあえず1.6Gってダウンロードにどれくらい時間かかんのかな···(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2012-01-14 23:04 | BF以外 | Comments(0)

<< でぃす(ry    メンテxメンテ >>