でぃす(ry

昨日ディスガイア3のダウンロードに50分くらいかかった。
昨日の記事はディスガイアのダウンロード中にvitaで書いてたから文字入力に時間がかかって、うまい具合に時間が潰せた。
んで、やってみた。

オープニングムービーが流れた瞬間に買ったことを少し後悔した(爆
最初から。
フルボイスか。
魔界のプリンスが勇者を目指すらしい。
いわゆる普通の世界で言う優等生と不良が逆になってるらしい。
悪い事をするのが優等生。良い事をするのが不良。さすが魔界。
優等生と不良が逆だから台詞聞いてると頭混乱しっぱなし。慣れるまで時間がかかりそうだ。
戦闘はタクティクス風ですか?
チュートリアルでどんどん説明されるんだけど要素が多すぎて把握しきれん。
まだチュートリアルの途中っぽいけどこれは面白いのかどうなのかがわからん(爆
いろいろぶっとんでて初見バイバイなところがあるな。
カード版ならまだしもダウンロード版を買っちゃったんだからとりあえず続けるしかあるまい(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2012-01-15 23:13 | BF以外 | Comments(0)

<< ↓    DIS俺 >>