↓↓

うわーみんゴル全国ランキング2つ落ちたー

今日はそこそこいけたから明日はちょっとくらい上がるだろ。
18Hの大会でアルバトロス出したかと思えばダボったりもったいねー('A`)
フェアウェイが2つに分かれてるホールでいつもと違う方を選んだのが間違いだったんだ・・・
上を叩くか下を叩くか迷って上を叩いて低い弾道で行ったら見事に障害物に当たってOBだぜ・・・
しかも無風大会で公式ステータスに残らないからアルバトロスも記録に残らん・・・
スーパーショットが出たのに記録に残らない大会だった率は異常・・・
記録に残らないアルバトロスが3回くらい・・・
記録に残らないHIOも3回くらい・・・
記録に残らないチップインイーグルは数え切れない・・・
[PR]

by g-a-e-a | 2012-01-17 21:41 | BF以外 | Comments(0)

<< 近況?    ↓ >>