近況?

ネタもないのでやってるゲームいろいろ。

ブラウザゲー
・エコルタクティクス
飽きた。鯖落ちまくり以前に飽きた。

・モンスタードラゴン
だいぶ飽きてる。ここ10日くらいログイン報酬だけ貰って戦争には出ない感じ。


PCmixiアプリ
・対戦ズ―キーパー
ログイン報酬だけもらって試合はしない感じ。


携帯mixiアプリ
・ソードxソード
今のところメインで遊んでるゲーム
新イベント始まった。
課金武器がほぼキャラ武器でアレ。
なんか課金ガチャチケットを無料配布とか何回もやってたので課金武器持ちプレイヤーで溢れてる。
対人戦は勝てる気がしない。
中世武器縛りをやめればもう少し攻撃力とか上がりそうだけど合成する金が絶望的に足りない。

・ドラゴンハンターユートピア
だいぶ前にBFプレイヤーさんが所属してるギルドに誘ってもらって加入。
毎日ログインはしてるけど戦闘はたまにする感じ。
ギルドマスターがサブキャラを作って数日で私のレベルを追い抜いてった(爆




思いの外文字数が稼げなかったので動画でも貼る。

ピコピコいいよピコピコ。
ボカロは人間っぽく歌わせるより機械っぽく歌わせた方がボカロっぽいっていうかなんというか調教すげぇのアレはもう調教しすぎててもうボカロじゃないじゃんみたいなというかなんというか最近ボカロ全然聞いてないって言うか伸びるPと伸びる曲ってのが大体決まってきてて似たような曲ばっかで飽きたっていうかCD出したりメジャーアーティストと組んだりなんかアレだなーっていうか五輪のOP歌ってほしい人ランキングでミクが一位とか韓国の組織票に対抗した結果とかなんだとか言われてるみたいだけどさすがにミクはねぇよっていうかなんというか人間が歌ってれば全世界の人が見てもあーこいつ知らないけど五輪で歌うくらいだから有名なんだろうなーとかなんとなく納得できなくもないけどミクが映ったらポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…ってなっちゃうっていうかなんというかミクが正式に決定したら世界\(^o^)/オワタというかなんというか。
[PR]

by g-a-e-a | 2012-01-19 23:05 | BF以外 | Comments(0)

<< たんじょーび    ↓↓ >>