たんじょーび

結婚披露宴にお呼ばれして行ってきました。
カタログギフトのヘッドホンのとこを見てみたら去年貰ったやつと同じやつでした(爆
違う奴だったらもう一個って手もあったのにな(爆
長時間つけてても耳が痛くならないって書いてあったけど耳痛くなるよアレ。
眼鏡してるせいなのかなー
しかしカタログを眺めてたらガンプラがあってびっくりした。

ていうかさ、披露宴さ、新郎新婦の紹介とかあるじゃん?
学生時代は何々してたとか趣味は何々でうんたらってあるじゃん?
もしさ、私が結婚したとしてさ、できる気がしないけどさ、結婚したと仮定してさ、新郎の紹介ですよ。

司会「新郎は高校と大学では帰宅部に所属し、友達と遊んでばかりいた学生時代をお過ごしになられました^^」
司会「新郎のご趣味はニコニコ動画を鑑賞すること。休日は寝るのが大好きで、寝るかゲームかの二択に頭を悩ませているそうですよ^^」

これはひどい
明日パチ屋から1日遅れの誕生日プレゼントを貰いに行くんだ
[PR]

by g-a-e-a | 2012-01-21 22:55 | BF以外 | Comments(0)

<< Mr.    近況? >>