覚醒

エヴァってきました。
座った台が全然回らなかった('A`)
レイ群とか熱いの?外れたけど('A`)

アスカが鞭みたいな腕ひゅんひゅんな奴を倒して初当たり。
ドクン!ォオオオオン!テーテー、テーテー、で確変昇格。
50くらい回してたら画面ブラックアウト。
ん?
シンジ「あやなみを」
ん?
シンジ「かえせっ!」
ん?
~中略~
いまーわたしのー
ん?
ねがーいごとがー

覚醒全回転(゚∀゚)ktkr

なんかここら辺でパチ雑誌の企画で来てたキャンギャルみたいなチャンネーがおしぼりを配って回ってたんだけど全回転してたもんで私におしぼりを渡すタイミングに困ってた(爆

その後一回当てて普通の確変か覚醒継続か選べって言われて覚醒継続を選んだら次が通常図柄で\(^o^)/オワタ

8k負けだけど全回転見れたからいいや。
欲を言えば、覚醒全回転はニコ生で見てたから他のがよかったかなー
[PR]

by g-a-e-a | 2012-01-29 13:03 | BF以外 | Comments(0)

<< ヌ    orz >>