昨日、テニプリの新しいやつがニコ生で4話一挙放送とかやってた。
開始が23:30からだったから最後まで見れないな、と思ってタイムシフト予約。
1話だけ見る。
重いな。ちょいちょい止まる。
コメを見ながら見るってやっぱ面白いな。
1話から飛ばしてて面白いな。さすがテニプリ。
んで今日タイムシフトで2話目以降を見ようかと思ったら4話分単体で動画上がってた(爆
やはり面白いな。
5話目以降は月曜更新か。月曜が楽しみだな。
あとは火曜のメダロットが更新再開すれば最高なんだけどなー。
他に見ようかと思ってるの抱腹絶倒シンフォギアくらいかなー。
抱腹絶倒はコメ無しだと見る気が起きないけどコメがあると面白い(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2012-01-30 23:08 | BF以外 | Comments(0)

<< ラッシュ    覚醒 >>