行ってきた

映画のけいおん!を見に行ってきました。
ストーリー的なのは省略。
モブキャラが結構良い。
唯の隣の席の子もそこそこしゃべってた。
なんか細かいとこっていうか何でもないような部分の表現っていうか何というかが結構いいな、と思った。
歌結構入れるかと思ったらそうでもないのね。そんなもんなの?

見終わったらパチ屋いってエヴァ空いてなかったからヤマト座ってみたら古代君いないの?状態でよくわからんうちに5000円使ったとこでやめた。
そのあとゲーセンで遊んで晩飯食って万代書店系列の店行って解散。

ゲーセンでゆるゆりの\アッカリーン/のクッションを友達が獲って私に押しつけられた時はどうしようかと思った(爆
家に帰ったら親に大量のビニール袋なんだそれーって戦利品全部見られた(爆
\アッカリーン/のクッションを袋から出したら少しはだけたパジャマ姿の抱き枕風なクッションだった(爆

父「これ枕か?使えそうだな、ちょっと俺これ使っていい?」
母「枕を変えるとよく眠れる事があるっていうよね、枕外来とかあるじゃんね?」


c0160484_133917.jpg







c0160484_1185220.jpg
私が眼鏡っ子なので眼鏡バージョン(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2012-02-05 01:03 | BF以外 | Comments(0)

<< まっくあふぃー    ラッシュ >>